Vivaldi Blogに引っ越ししました

こんにちは!

この度、私は自分のブログをVivaldi Blogに移行することに決めました。これまで私が書いてきた記事は、引き続きこちらでも読むことができますが、今後はVivaldi Blogでの更新となります。

Vivaldi Blogは、ブラウザVivaldiの開発元であるVivaldi Technologiesが運営するWordPressベースのブログです。Vivaldiは、プライバシー保護に重点を置いたブラウザで、その理念に共感し、ブログの移行を決めました。(Bloggerに限界も感じてました。)

これまで以上に、プライバシーやセキュリティ、インターネットの未来についての記事を書いていきたいと思っています。また、Vivaldiの新機能やアップデートについても、自分から見て、共有していきます。

Vivaldi Blogでは、私以外にも様々なユーザーが多様なテーマについて書いた記事を読むことができます。ブラウザのことだけでなく、テクノロジーやインターネット文化についても幅広くカバーしています。是非、皆さんもVivaldi Blogをチェックしてみてください!

これからも、Vivaldi Blogで最新情報や興味深い話題を提供していきます。引き続きよろしくお願いします。

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください